10周年パーティー | トレジャー・ファクトリー社長blog

トレジャー・ファクトリー社長blog

リユースショップを展開するトレジャー・ファクトリー社長、野坂英吾のブログです

今日はトレジャーファクトリー祝!10年のパーティー。


@渋谷


総勢170名のスタッフが集まってくれました。


みんな、どうもありがとう!


そして福島のフランチャイズ店の方からも鈴木社長、山口店長が参加してくださいました。


ありがとうございます。


さすがに170名、みんなと話すのは至難の技でしたが


全員と話すことが出来ました。


でもおかげで


飲みすぎました。。。


最後の方はいまいち記憶がありません。



10年の節目を迎えられたのも


支えてくれているみんながいるから。


日々のみんなのがんばりに感謝です。


パーティーは笑いあり涙あり


とても楽しい会でした。


最後の新人社員のスピーチ↓


P506iC0061669642.jpg



とても感動しました。




さぁ、更なる成長へ


みんなで向かっていこう!