5キロの重み | トレジャー・ファクトリー社長blog

トレジャー・ファクトリー社長blog

リユースショップを展開するトレジャー・ファクトリー社長、野坂英吾のブログです

休日を利用して先日バイクで通勤途中に事故にあった社員のお見舞いに病院へ。

足を一部手術したようですが、幸い大事には至らずホッとしました。

少しの間、足の状態が思わしくなく寝たきり状態でベッドから動けず、ストレスも溜まったでしょうが昨日より車椅子で動けるようになり本人も至って元気。

 

良かった、良かった。

 

「体もなまるのでこれで鍛えているんですよ!」

と見せてくれたのが5キロの砂袋。

「これをこうやって・・・」実践までしてくれました。(笑)

復帰まで順調そうですが、まずしっかりけがを治して元気な姿を見せてほしいです。

 

普通に生活していても巻き込まれる可能性のあるのが交通事故。

車やバイク、自転車や徒歩の時でも様々な危険と隣り合わせであることを再認識し、生活したいと思います。