永田町黒澤 | トレジャー・ファクトリー社長blog

トレジャー・ファクトリー社長blog

リユースショップを展開するトレジャー・ファクトリー社長、野坂英吾のブログです

今日の午前中は社内で会議。

午後から1件外出の後、新聞の取材がありました。

 

ここのところ雑誌、新聞、テレビにWEBサイトからと取材の依頼が続いています。

 今日の新聞は当社の事業内容についての取材でしたが、店舗をクローズアップした企画内容には、店舗にてスタッフに対応してもらうものも結構あります。

またトレジャーファクトリーが提供するサービスが幅広く理解していただける企画に期待したいと思います。

本日最後はベンチャー企業の社長の会合で「永田町黒澤」 へ。

永田町黒澤は黒澤明監督が人々をもてなした料理を再現したお店で、黒澤監督のこだわりにふれられる店です。

参加している社長達ほとんどが上場企業の社長でしたので、刺激になります。そんななか、メディアプロデューサーであり、アメーバブログ・エグゼクティブプロデューサーでもあるおちまさとさん も来られていてこれから接点がありそうです。

その他、業務提携できそうな案件もありましたので、非常に中身の濃い食事会でした。