新卒採用活動 | トレジャー・ファクトリー社長blog

トレジャー・ファクトリー社長blog

リユースショップを展開するトレジャー・ファクトリー社長、野坂英吾のブログです

今年もいよいよトレジャーファクトリー新卒の採用活動が本格始動します。
今回はスタート時期を遅らせた為、その分個々の個性をしっかりと見た中身の濃い採用活動を行っていきたいと思っています。また採用方法に関しても新たな試みを試していく予定です。

学生向けの会社説明会では必ず私から学生のみなさんにトレジャーファクトリーの魅力をお話しするところからスタートしています。
今年も数多くの学生のみなさんと出会い、これからのトレジャーファクトリーを背負って立つ人材にめぐり会いたいと思っています。

説明会エントリーはリクナビ2006から受付けていますので、トレジャーファクトリーに興味を持ってくれた学生のみなさん、会社説明会でお会いできることを楽しみにしています。

リクナビ2006