社内研修 | トレジャー・ファクトリー社長blog

トレジャー・ファクトリー社長blog

リユースショップを展開するトレジャー・ファクトリー社長、野坂英吾のブログです

今日は1日、社員全員が集まっての社内研修。
ビジョンの共有から来期の経営計画発表、数値・商品に関しての勉強会、新人事評価制度の説明、そして顧客満足度向上に向けての取り組みなどなど、分刻みのスケジュールで予定も盛りだくさん。
それにしても全社員が集まるとすごい人数になりました。
社員の手で作り上げた商品知識共有ツールの発表もあり、スタッフひとりひとりの力の結集のすごさを感じます。
そして来期の全社目標に関しては私自身もとことんこだわり、目標必達で行きます。

社内研修後はみんなで打ち上げ。
きょうは飲みました・・・というか飲みすぎました。(笑)
スタッフのみんなと飲む酒が1番おいしく1番うれしい酒です。

社員のみんな、1日お疲れ様でした。
みんなからたくさんの活力をもらいましたので明日から更にアグレッシブに行きます!