濃厚カレー | トレジャー・ファクトリー社長blog

トレジャー・ファクトリー社長blog

リユースショップを展開するトレジャー・ファクトリー社長、野坂英吾のブログです

今日は休みにしつつ午後から打ち合わせ1件。
今週は行事も詰まっていてちょっとあわただしい。
1日の最後は、先日テレビのニュース番組で気になっていたカレー屋パク森本店へカレーを食べにいっていきました。
テレビなどでも度々紹介されていて横浜カレーミュージアムにも出店しているようです。
注文したのはパク森カレー。
挽き肉たっぷりドライカレーと野菜フルーツを煮込んだプレーンカレーの2つの味が楽しめるカレーです。
味はなかなかおいしかったですがかなり遠出をしていったので期待が高まっていた分もう一押し、といったところでしょうか。
やはりカレーはお昼かな。
今度は近くに行った際に昼食で食べに行ってみたいと思います。