こんばんはカナヘイうさぎ
ご訪問ありがとうございますカナヘイ花











最近の購入品ですカナヘイハート









とりあえず私の……



買う予定のなかったGUでハート







花柄プリーツスカートカナヘイきらきら





なんで買ったかって……









390円だったからピンクハート照れピンクハート


しかもオンライン完売してるしっアセアセ
買っておいてよかったーニコニコ



春も使えそうだし、白なのにそんな透けなくてめちゃくちゃよかったカナヘイきらきら



おちび2人いて白って緊張するけど、390円なら汚れても全然気にならないウインク




買えて良かったですカナヘイハート







そして息子たちのとびだすうさぎ2




車で30分くらいのところにあるGAPのアウトレットでカナヘイきらきら
セールになってるもののみGETてへぺろうさぎラブラブ







まずは長男の





オックスフォード素材の白シャツハート



リネン系のやつしかなかったからシーズン関係なく着れる普通の素材のが欲しかったのですカナヘイきらきら


1200円でした





あとは次男の






ロンパースカナヘイきらきら


左が500円で右が600円だったかな?









またまたロンパースカナヘイハート


左が750円で右が900円





どれもプチプラ過ぎたよーピンクハートピンクハートピンクハート





全部で4000円しなかった奇跡カナヘイきらきら





次男のは最近70がぴったり過ぎっ……


なので80買っちゃいましたてへぺろうさぎ



あーやっぱり自分のより息子の買っちゃう……ピンクハート




早く兄弟でオソロコーデさせたすぎる……酔っ払い


しかしながら赤ちゃんのロンパースとかカバーオールのスタイルが好きすぎるのでセパレートに切り替えるのが出来ない……(笑)



とりあえずパジャマとして使う感じにしようかな?





とにかくもうちょっと春物買い足したい……
早くお給料日になーれーキラキラ