おはようございます🎵
朝から雨が降ったり止んだり。
そして風が強いです。

夕方には、ご先祖さまをお墓に送って行って、お盆は終了ですね。

15連勤したあとの、6連休です。
お盆が終わってからの、休日が欲しいくらいですよね。
帰省するほうも、帰省を待つほうもお疲れ様でした。



気が付けば、エプオーラスまであと半月になってしまいました。

幕張ソンムルを、今回は早めに準備してExcelで作り、後は印刷のみ・・・

叫び叫び叫び叫び叫びで、印刷出来ない事に気付きました。無線は、ネットが繋がっていないと印刷出来ないって今さら気付く爆笑爆笑爆笑



PCの定期メンテナンス明けから、ネットワークが繋がらず、もう一度点検修正しても復活せずで、またサポートセンターへノートを持ち込んで相談です。

「とりあえず、印刷だけしたいんですけど」

データ持ち込んで、コンビニでも出来ますよって言ってたくれましたが、何時間もコンビニ占拠してしまうワガーンガーンてへぺろ

てことを説明したら、有線で印刷だけ出来る
アイコンを、デスクトップに設定してくれました。
線を繋いで、画面の指示に従って操作していけば、印刷できますよ、と。

家のPCはNEC、6年使っていますが、今まで別に不具合もなくきました。

色々と調べてもらって、この機種と、window10との相性があまり良くなくて、年数が経つほどこの先不具合が起きて来るかもしれないので、メーカーでは、window8.1にバージョンダウンすることを推奨しているとの事です。

メールも開けないから、2000件位たまっていそうです。

PCメールは携帯でも出来るから、ジェジソロエントリーも、結果も分かるし、助かった~

9月過ぎたら、たぶんPC買い替えかなと思っているところです。

そんなこんなで、夕べからまずお菓子のパッケージ印刷を開始しました。







またまた、工場状態です。
アアっウシシ 今どきの工場は、もっと片付いているか😅😅😅






そして、ソンムルも1個お試しで作ってみたら、想像以上に大きくて、ちょっとびっくりしてます。



コレを20個も持って行ったら、引っ越しでもしてるのかと思われる爆笑爆笑爆笑

なので、大きくしないでソンムルします。

私の手を離れてからPriちゃん各自で、大きくして下さいね🎵

ソンムルの方は、未だデザイン検討中です。