朝からどしゃ降りガーン
天パーは、髪が爆発します爆笑爆笑爆笑

仙台Liveが、遥か昔に思えるほど毎日忙しく過ごし、夜な夜なのソンムル作りが楽しみな毎日でした❤

暫しのお別れで、ソンムル無くなるね~
寂しいてへぺろ

今日は、武道館用ソンムル&仙台でお会いして、今日2回目のPriちゃん用に夕べ追加したソンムルを持って、結局大荷物爆笑爆笑



























諸々持って、特急に乗り込みました❤


今日のお席は、上手の新すんちゃん正面当たりのアリーナ十番台🎵

神戸は、一番深いスタンドすんちゃん正面なので、エプを近くで見られるのは、今日が最後です。

たくましく、頼もしく、カッコ良く(より一層)なったすんちゃんと、エプと一緒に、弾けますラブラブルンルンキラキラ音符ラブラブ