スンちゃんの愛犬コンアリちゃんが、もっとコンアリ(豆粒)だったころのphotoニコニコ見つけました照れ

手乗りコンアリおねがい




スンちゃんとコンアリちゃんは、ちょくちょくお散歩動画を配信してくれて、いっつも一緒ルンルン

暖か~い気持ちになれます。
ありがとう照れ

仲よし爆笑





今、何かと危なっかしいえぷさん達ですが、ムードメーカースンちゃんに、本当に助けられていますよね

メンバーに弄られて、天然で・・・

でもその全てが、ちゃんと計算された自分の役目と、心得ているスンちゃん。

これからも、お兄さんたちをよろしく


5月、6月のツアーが、全開催出来ることを願います


お仕事用も