今年もよろしくお願いします☆ | 笑いの力は素晴らしい!栃木ラフターヨガ

笑いの力は素晴らしい!栃木ラフターヨガ

笑いヨガの魅力、栃木での開催情報を公開

こんにちはキラキラ

 

昨年末は、恥ずかしながら、体調を崩し、担当の方、参加者さんにはご迷惑をおかけしました。

 

年末の忙しい中、ストレスをためてしまったことも原因だったと思います。

 

忙しい時こそ、笑っていきたいと改めて思う機会となりましたデレデレ

 

さて、昨年も初めてラフターヨガを体験してくださる方と一緒に笑うことができました爆  笑

笑うという誰でも出来る行為が、人の身体と心に良い影響があることを改めて知っていただく機会になっていたならば幸いです。

 

今年も、1人でも多くの方に笑いの素晴らしさを知っていただきたいと思いますキラキラ

 

ラフターヨガに興味のある方がいらっしゃいましたら、お気軽に連絡くださいね。

 

今年もよろしくお願いします照れ