”ハトシェプスト葬祭殿” 筋肉痛の旅 | エジプト旅行も!生活も!旅行会社&貿易会社

エジプト旅行も!生活も!旅行会社&貿易会社

エジプトに特化した旅行会社【Treasure of the Earth】【Treasure of Egypt travel】
オーダーメイドツアーを作成&ご案内!弊社でしかご案内できない観光地多数
「とっておきのエジプトへ」


エジプトに特化した旅行&貿易会社
合同会社Treasure of the Earthです。



今、新神戸から新幹線で移動中

今日は去年の今頃エジプトをご一緒させていただいた方何名かとお会いしていたのですが
去年のツアーは楽しい旅でしたよねwith壮絶な筋肉痛 笑

すべては、赤ピラミッドのせい 爆

私はここにはじめて観光に行った翌日

もはやロボットか茶運び人形になりました。


要するに足が上がらない

すり足じゃないと進めない
前腿が筋肉痛すぎて、、、

いやはや
赤ピラミッド
マイドゥム
クフ王のピラミッド
とかは

体力としなやかな筋肉必須なんで

1日も早いお越しをお待ちしてます。

とっておきのエジプトへ
合同会社Treasure of the Earthです。