ベルギー女王と王女がエジプト訪問中 | エジプト旅行も!生活も!旅行会社&貿易会社

エジプト旅行も!生活も!旅行会社&貿易会社

エジプトに特化した旅行会社【Treasure of the Earth】【Treasure of Egypt travel】
オーダーメイドツアーを作成&ご案内!弊社でしかご案内できない観光地多数
「とっておきのエジプトへ」

エジプトに特化した旅行&貿易会社
合同会社Treasure of the Earthです

ただいまベルギー女王🇧🇪と王女がエジプト訪問中




全部を貸切にするのではなく
一般の観光の皆様が観光中に、、、

先日、サッカラとピラミッドエリアの下道で簡易爆弾テロがあり2名亡くなられたという
許されない卑劣な行為がありました。
場所は
弊社が使ってる観光用道路ではなく
一般道での出来事だったのですが、
なんで観光バスがそこを通ったのか、しかも予定されてない行程とルートだったらしく

犯人が早く捕まることと、現地旅行会社の説明がないと本当のことはわかりませんが。

最近観光業の景気が回復してきたことへの
反発だとも。。。
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

日本でも今年は、新幹線の中で斧振りまわし、止めに入った方が亡くなったり、新幹線で焼身自殺をはかった巻き添えで面識ない方が亡くなられたり

理不尽不条理すぎますよね

エジプトは、正当な旅行会社は、考古省と観光警察に届出をだして、道と観光の時間の許可を受けます。

エジプトの2014年からのセキュリティの取り組みは凄いです。ドイツの最新鋭の機器を導入し、
あとは携わる人の教育だ!と一昨年観光省の参事官がこぼしてましたが、
今年伺ったらかなりハイレベルになったと

安全 安心 快適な旅をご提供する
合同会社Treasure of the Earthです。