カタラクト | エジプト旅行も!生活も!旅行会社&貿易会社

エジプト旅行も!生活も!旅行会社&貿易会社

エジプトに特化した旅行会社【Treasure of the Earth】【Treasure of Egypt travel】
オーダーメイドツアーを作成&ご案内!弊社でしかご案内できない観光地多数
「とっておきのエジプトへ」

エジプトに特化した旅行&貿易会社
合同会社Treasure of the Earthです。

エジプト🇪🇬の現地会社に日々発破をかけてたらー笑
良い仕事してきましたー

アスワンのオールドカタラクト
ガッツリ良い部屋おさえてきたー‼️





ここはアスワンの宮殿ホテルで

宮殿ホテルは
カイロには
カイロマリオットホテル
マリオットメナハウス

ルクソールには
ウインターパレス

アスワンには
カタラクト

どこも趣きのあるホテルですが
カタラクトでのオススメは、ナイル川みながらテラスで食事

海外のホテルは ツインルームが少ないので
弊社は、女子旅が多いのでツインルーム需要が多いので早め早めに予約してます。

クルーズもそう
いつも1番よい状態のものをご提案してますが

主催者さまにこれじゃないと嫌だとご希望のダハベイヤにし(←もっと新しいのを提案しましたが、却下され)

弊社はダハベイヤにメンテナンス依頼かけて最善を尽くしましたが

ご満足いただけなかったみたいで残念でたまらないです。

弊社は、どこの国のツアーをやるにも、きちんとホテルの状態、クルーズの状態、ボート、車、馬車の状態を主催者さまにご説明してご提案しますが、

残念ながら
日本の最新の技術を駆使したものには絶対かなわない。

ということをもっと徹底的にご説明ご理解いただけるよう努めるよう会議で決定しました。

現地会社に、日本人スタッフ何人か入社します。

事前に伝わるご説明の仕方や国民性による常識の違いを詳らかにして対策を練ります。

一期一会のとっておきのとびっきりのエジプトへ
合同会社Treasure of the Earthです。