ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2011年も残すところあと少し・・・
今年はあまりみなさまと出会う機会が少なく
お話できませんでしたがピグやライフで『きたよ』をしてくれてありがとぅございました
来年もよろしくお願いいたします
2012年もみなさまにとって、良い年でありますよぅに
いっぱいいっぱいの感謝とを込めて・・・こころ
アメンバー限定記事です
今週の水曜日、会社を定時ダッシュして
『少女時代アリーナツアー』に行ってきましたぁ~
ペンライトは入場者全員がもらえます←これチョッとうれしかったりいししっ
会場は、あの伝説の『F4JAPAN TOUR 2008』が開催された大阪城ホール
雨降って大変だったけど
けっこうな至近距離で彼女たちを見ることもできて大満足
でも次の日、体中が痛くて痛くて
長時間の立ちっぱなしと
ペンライトをブンブン振り回していたようで←自覚症状まったくナシっ
ふだん、どれだけ体動かしてないかというコトをヒシヒシと感じさせられました
あんな体型になるにはいつのことやら・・・というか
もぅ無理ですなフフフッ