Mon journal
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2011年のご挨拶

2011年も残すところあと少し・・・






今年はあまりみなさまと出会う機会が少なく






お話できませんでしたがピグやライフで『きたよ』をしてくれてありがとぅございましたごあいさつ






来年もよろしくお願いいたします






2012年もみなさまにとって、良い年でありますよぅにクローバー






いっぱいいっぱいの感謝とドキドキを込めて・・・こころ

ソニョシデに続き(*´艸`)

ソニョシデ。

今週の水曜日、会社を定時ダッシュDASH!して



『少女時代アリーナツアー』に行ってきましたぁ~きゃー・ピンクマ
Mon journal

ペンライトは入場者全員がもらえます←これチョッとうれしかったりうひひ顔いししっ



会場は、あの伝説の『F4JAPAN TOUR 2008』が開催された大阪城ホールアゲアゲ→



雨降って大変だったけど



けっこうな至近距離で彼女たちを見ることもできて大満足合格



でも次の日、体中が痛くて痛くてガーン



長時間の立ちっぱなしと



ペンライトをブンブン振り回していたようで汗←自覚症状まったくナシっ



ふだん、どれだけ体動かしてないかというコトをヒシヒシと感じさせられました



あんな体型になるにはいつのことやら・・・というか



もぅ無理ですなははーんフフフッ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>