HEY,BOY![]()
久しぶりだぜ![]()
みなさんファンキーしてますか![]()
トレジャーは夏をファンキーしてるぜ![]()
最近はゴルフにはまってるんだが、なかなかうまくならんね![]()
てか夏は一日回るんしんどいわ
じじいはスタミナがないわ![]()
草野球は初めて入ったチームで6-0で負けるし、じじいは3タコ![]()
誰かファンキーで野球できるやつは湖南の名門スクラッチまで助っ人よろしく![]()
ではまたまた![]()
HEY,BOY![]()
久しぶりだぜ![]()
みなさんファンキーしてますか![]()
トレジャーは夏をファンキーしてるぜ![]()
最近はゴルフにはまってるんだが、なかなかうまくならんね![]()
てか夏は一日回るんしんどいわ
じじいはスタミナがないわ![]()
草野球は初めて入ったチームで6-0で負けるし、じじいは3タコ![]()
誰かファンキーで野球できるやつは湖南の名門スクラッチまで助っ人よろしく![]()
ではまたまた![]()
HEY,BOY![]()
はじめまして![]()
ファンキージジイことトレジャーと申します![]()
私、この歳(年齢非公開)になって初めてブログをやる事にしました![]()
5月5日というのもGOGO
みたいな感じでファンキーなんで初投稿してみたぜ![]()
また実は今日(5月5日)はLONE STARのOPEN記念日なんだわ![]()
あれから3年か
改めて時の経つ早さに、驚きと言うかちょっと怖い気持ちになるね
人生なんて一瞬![]()
まあ最近は結婚して
子供もできて
なにかと幸せやし、そういう風に思えるんかね![]()
もう書くことに詰まったんで、ここで失礼![]()
また気分次第で投稿します
ファンキーなみなさん
これからもよろしく
トレジャージジイ![]()