おはようございます(^^)

色彩心理カウンセラー&カラーコンシェルジュEmaです

昨日は那覇で色彩心理アドバイザー講座を開講しました

受講して頂いた皆さまありがとうございました


時間ギリギリまでみなさんとお話しして
またまた写真忘れた(; ̄O ̄)


沖縄の受講生の方々に、毎回共通して感じることは
『色を常に感じてる』ってこと

そして
私が講座でお伝えしているのは
感じていることに、
理論を足して
何故そう見えたのか
何故そうなるのかってこと

あつ〜い質問に嬉しくなって
熱弁しちゃってた(;^_^A

初めてお逢いするのに
前から知り合いだったかなってくらいに
生徒さんとの話も盛り上がり
あたたかい沖縄の人たちに
毎回嬉しい気分♫

毎回生徒さん達に
『エマさんは沖縄に呼ばれてきてるんだよ』
って嬉しい言葉を貰える

更に!
講座終了後
会場から1時間近い場所にあるホテルまで
送って貰い、もう〜感謝いっぱい!



沖縄って小さい頃からずっと来ている場所だったのに、気づかないでいたあたたかさや、いろんなものにふれて、毎回リセットされてく感じがするんだよね〜


今日から4日間もみっちり講座を開講!

もうしばらく沖縄生活を堪能しまぁす(b゚v`*)
{28424F32-2FA0-466E-BE95-A566ED2759A5}



今日も必要なカラーを感じて
ワクワクいっぱいの1日をすごしましょう〜

Emaでした