こんにちは(^^)



色彩心理カウンセラー
&
カラーコンシェルジュEmaです


朝からバタバタ
ドタバタ(;´▽`A``


娘が友達の結婚式に出席するのに

『ママ〜ワンピース貸して〜』

『ママ〜靴とカバンどれ〜』

『ママ〜アクセも』

『ママ〜髪の毛編み込みして〜』

『ママ〜‼︎』


ママ連呼される;^_^A


結局
頭から足元まで
すべて私のもので
バタバタと出かけていきました(#^.^#)


以前なら
ケンカになるようなことが
娘が一人暮らしを始めたからか

バタバタ騒がしくなるのも
いいものだなぁと思えます




準備しながら娘が

『大人になったよね〜』

だって

『そりゃぁそうでしょ
あなた今年で27歳やからね』

というと

『ママのワンピースやヒールが
似合うようになったもん♫』

基準はそこか;^_^A


お友達の結婚式に
彼と一緒に出席するので
更に
結婚が近いものに
なって帰ってくるんだろうなぁ(^^)


娘とのバタバタも
最近はたまにしかないので

楽しい時間でした


帰ってきたら
どんな感想が聞けるのかも
ちょっと
楽しみです(⌒▽⌒)


置いてけぼりのトアンくん
{AFB24B68-02DE-4E13-B4B1-FCF00EC0D155}


連れて行ってもらえないから
お留守番です


emaでした