おはようございます


色彩心理カウンセラー
&
カラーコンシェルジュEmaです


ハートのアジサイを
見たことありますか?




{71B439F5-3717-4FE1-8AE3-41A821B70C33}

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい
京都府宇治市の三室戸寺の境内で

今年はきれいなピンク色あじさいの稀有な
あじさいが見れるんだって

携帯電話の待ち受け画面にする人もいて
観音様のご利益があるかも(*≧艸≦)
って噂もあるらしいよ(^_-)☆


あじさいあじさい園は
6月1日から7月10日まで開園
拝観時間は8時30分~16時30分
あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

ピンクのハート

可愛いらしさ





ハート好きなのでラブ
ピンクのハート探しに
私も行こ!



誰か一緒にいかないかなぁ(^^)

{5EBF3D5F-FD31-4B9C-A074-C3885D6F010E}

昨日はイベントの打ち合わせ

知人のお店で
美味しい料理と
美味しいカクテル
いただきました



料理は美味しいもの探し隊でご紹介しま~す



今日もたくさんの色虹
感じてワクワクいっぱいの
1日を過ごしましょ~(⌒▽⌒)


Emaでした


クローバークローバークローバークローバークローバー

6月30日~7月3日まで
沖縄で
色彩心理カウンセラー認定講座を
開講します


クローバークローバークローバークローバークローバー