おはようございます

色彩心理カウンセラー
&
カラーコンシェルジュEmaです



昨日は何度か夜空を見上げてみたけど
残念ながら
私はストロベリームーン見れませんでした
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

見れた方は
幸せな気分になれたかなぁドキドキ


ストロベリームーン見れないし
かわりにイチゴ買いに
スーパーに寄ってみたんだけど;^_^A


この時期は
マンゴーや桃が並んでました



赤いものは...
{B1C10D65-239C-4803-A1DB-B13CF24A5202}

スイカ(^^)‼️




買っちゃいました(*^.^*)



スイカは
体力、活力upのレッド
鎮静作用と休息のグリーン


レッドとグリーンは補色の関係
なので
スイカは
補いあう色の果物


スイカってね
実は栄養もちゃんと豊富にあるって
ご存知でしたか?



夏の熱中症予防に
水分補給にも良いんですよ

それに
リコピンはトマトより多いし

スイカにはスーパーアミノ酸の
シトルリンが含まれてて
血管を広げてくれる作用のある
シトルリンのおかげで、
血液の流れがよくなります!

血液の流れがよくなったことで
ホルモンバランスも整うそうですよ

血液の流れが良くなるってことは
冷えや浮腫みにも
効果ありなので
女性には嬉しいですよね~

低カロリーなので
更に嬉しい(*^.^*)




夏に
これからの暑い日には
オススメです




今朝は色のエネルギーを
チャージしつつ
スイカを美味しくいただきます(^_-)☆




今日もたくさんの色虹を感じて
ワクワクいっぱいの
1日を過ごしましょ~

Emaでした




クローバークローバークローバークローバークローバー
6月30日~7月3日まで
沖縄で
色彩心理カウンセラー認定講座を
開講します



クローバークローバークローバー