そして~の 2日目 | .

.

      



おはようございま~す。
ホテルのお部屋からです。
ながめがいいですねぇ~

朝ごはんは、ホテルの朝食ビュッフェ。
美味しかったです。



チェックアウトの後は、いよいよ旅の目的の浜名湖へ



今日は、渚園の オートキャンプ場にて みんカラ The Beetle club の第2回 全国オフ会が 行われます。


まずは、来た順に駐車。
有料の会場でしたが 大満足の緑のきれいな素敵なところでした。
まずは、 自己紹介と 注意事項。

素敵な 会場で みんな 和気藹々

敷地内なら わんこもノーリードOK。
お友達のリナちゃんです。
かわいいね~

The Beetle は とっても カラフルなお車なので こんな風に 上手に並び替えをします。
記念写真を とって~
お食事タイーム
キャンプ場なので 有志の方々が とん汁・おにぎり・炊き込みご飯 ets・・・
たくさん 用意してくれました。
ありがとうございました。
とっても 美味しかったです。

一息つくと今度は、持ち寄ったお土産のじゃんけん交換会。


楽しい時間は、あっという間でした。
皆様 ありがとうございました。

帰り道 あの有名な夜のお菓子 うなぎパイ のお店の看板を発見!
本社のお店に行ってみました。
あ~ また 甘いものを 買ってしまったぁ~


今回の旅の頂き物です。
Nさんから いただいた かりんとうまんじゅう 激ウマでございました。
かわいい ハロウィンのクッキーは、手作りです。売り物みたいで もったいなくて 食べれません。
かわいい入浴剤もいただきました。たのしみです。
マカデミアナッツのクッキー おいしかったで~す。
車にはさむ車の名札と 人間の名札 ありがとうございました。
みなさま 本当にありがとうございました。