結婚式 | .

.

      

9月28日
私と息子の誕生日の日、
親友の息子の結婚式で 久しぶりに着飾ってお出かけしました。

先日 近所のミスターマックスという ショッピングモールの駐車場で 何者かに当て逃げされて 私が気づいたときは、右前にススのこすり傷と 右前バンパーに当て傷が ヾ(´Д`q゜・.泣)。
それで さとちゃん♪が 私のN BOXで 今日は、Dに 行って相談。。。。
なので・・・・

私は、さとちゃん♪のピヨちゃん号で 出動。
気をきかした さとちゃんは、風除けを立ててくれて オープンカーにして出発。

しかし・・・・
じりじり・・・・・...A=´、`=)ゞ 暑い~

で すぐに 屋根復活。

相模原の友人kちゃんの家で ほかの友人mちゃんと 待ち合わせ。
そこから ピヨちゃんはお留守番で、kちゃん運転のランクルさんで しゅっぱーつ。
他にもあちこちで あと 2名ピックアップして いざ 八王子へ。

近くて遠い八王子。
行ったことがありません。



式場は、いまどき?の 素敵な式場。


夜の景色が 特にきれいです。



Kくん かわいいお嫁さんでよかったねぇ~
おめでと~
( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ



このあと 新郎新婦のおふたり・・・・
2次会かな?
って・・・・
明日 あさ早くからお仕事らしく、早々に帰宅。

で 私はというと すし屋で 2次会。
たのし~ でも おなか いっぱいで もう 入りませんでした。

そのあと ラーメン屋で 3次会というので おなかいっぱいなまみさんは 帰ってきました。
その後も カラオケ?
ホントかよ?
おじさんと おばさんの宴は エンドレス。。。。┐(´д`)┌ヤレヤレ