2014 JCC  神奈川支部 マッチショー | .

.

      

タイトル・・・・


大げさに 書いてみました。


我が家の毎年の行事になっております、コリークラブの バーベキューです。




クッキーちゃんも 参加が今年最後になってしまうかも?しれません。。。。って ことで 無理して 連れて来てしまいました。

この 撮影中 居眠りから本当に寝てしまいました。

人間でも 年をとると寝ていることが多くなりますが、わんこも同じなんですね。


と、言うことで 今年も たくさん食べました。


満腹です。


今年も楽しく過ごさせていただきました。


帰り 友人と大好きなお店へ お茶を飲みにでかけました。



カフェ リーフス



ここの喫茶店、めちゃ珈琲がおいしいんです。


ケーキも手作りです。


こちら↑は モモのロールケーキ

懐かしい ウィンナーコーヒーと 夏みかんのシフォンケーキです。

↑まみさんが いただいた、キリマンジャロとシフォンケーキです。

こちらは レアチーズケーキ。


どれも とっても 美味しかったです。


読者登録してね