今日のマーガレット | .

.

      

皆様 励ましのお言葉 涙が出るほど うれしいです(´_`。)


マーガレット 一時退院いたしました。


なぜなら ご飯をぜんぜん食べないからなんですぅ。


とりあえず お薬のおかげで 子宮はぺタンコになり 汚露は、出てくれたようです。


しかし、白血球の値は、依然として高く、抗生物質で ばい菌が増えるのを抑えています。


本日 夜8時ごろ一時退院。

マーガレットは、喜んでいます。


まず 病院の外で 俳尿。。。。。

我慢していたのかな?


車に乗せると安心していました。


家に着くと もっと安心していました。


また 家のトイレで 俳尿。。。。。。


そして お水を飲みました。


進歩!


少しして ご飯をあげてみました。大好きな缶詰です。


しかし・・・食べない。


ごほうび用のおやつをあげると 3粒たべてくれました。

感激。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ですぅ。

何かを食べて褒められるなんて 今まで皆無に等しかったのに。。。。

とりあえず おうちで 安心して 何かを口に入れようとしたということは、進歩だと思います。


しかし夜 遅く 黄色い胃液を 吐いてしまいました。

でも なにも 入ってないからですよね。


でも よたよたと歩いて トイレに向かい、糞をしてくれました。


明日の朝 また 病院へ行き 点滴をする予定です。


がんばっている姿をお知らせしたく 詳しく書いてみました。

私の足元で 安心して寝ているマーガレットを見ると お家に帰ってきて 良かったね。と 心から言いたいです。


読者登録してね