カウントダウン ジャパン フェス | .

.

      

Shine Treasure ~しぇるこの宝物~ Sahya.jp   


幕張メッセで 28~31日まで 毎日行われいました。

Shine Treasure ~しぇるこの宝物~ Sahya.jp   

今回は マキシマム ザ ホルモン さんの ご招待で パパさんとさ~ちゃんと一緒に 行ってきました。

Shine Treasure ~しぇるこの宝物~ Sahya.jp   


夏に行った ジャパン ロック フェス と 同じ主催らしく 若者がたくさん参加しておりました。


Shine Treasure ~しぇるこの宝物~ Sahya.jp   


↑数字が 秒数で カウントダウンしてるんです。


Shine Treasure ~しぇるこの宝物~ Sahya.jp   


よくわからない神社出現!


Shine Treasure ~しぇるこの宝物~ Sahya.jp   


リラックスルームという 部屋が あって リクライニングチェアーで 寝ることが出来ます。


Shine Treasure ~しぇるこの宝物~ Sahya.jp   


とにかく スゴイたくさんの人でした。


Shine Treasure ~しぇるこの宝物~ Sahya.jp   

屋台もたくさん出ていて 黒らーめんだっけ?


Shine Treasure ~しぇるこの宝物~ Sahya.jp   

ドッグショーをやる時の 幕張メッセとは、同じ会場なのに ぜんぜん違っていて とにかく 圧倒されました。

肝心の ライブですが・・・・


大好きな久保田利伸さんが見れて とっても幸せでした上げ上げ心


久保田利伸さんのあとは ホルモンさんだったので そのまま そこの場所で 観賞することにしました。


ところが・・・・


まみさんは 甘かった・・・ダウン

久保田利伸さんよりは 人気がないから きっと このへんなら 観れるかな?って 真ん中辺におりました。

気がつくと 周りは、人だらけになっていて 身動きとれず・・・・

そして 演奏が始まると 後ろから さらに 人が押し寄せ 会場に入りきれないような状態に・・・・


演奏中盛り上がってくると さらに うしろから 人が走ってくるんです。


すごいなぁ~


そんな 人にまみれながら 若者のふりして 観てきました。


さ~ちゃんは 汗だくびっしょりでしたよ~汗あせる