THE DOG 撮影 | .

.

      


昨日は、 アーリストさんのTHE DOG用の 子犬写真を 撮影していただきました。

事情というのは、実は、撮影の事だったのです。


今回も 朝から 子犬4頭 + 麻央ちゃん(引率者)を 洗って きれいな フワフワにしてから お出かけしました。

出かける前に もう くたくた(゜ρ゜)


無事 ジャスト2時に アーリストさんに 到着☆


子犬ちゃんたち だいぶ 緊張しているようでしたが 大丈夫だったかしらん?



スタッフの方が 良い写真が 撮れたというので よかったです。


楽しみですね~♪


Shine Treasure ~しぇるこの宝物~ Sahya.jp   


カレンダーに なったら 是非 買ってね~♪


Shine Treasure ~しぇるこの宝物~ Sahya.jp   

ペタしてね