”10/16セミナー開催『食とカラーで身体と心のエネルギーを高める~5色を食べるランチ会〜♪」” | 願いを叶えて幸せな毎日を生きる~Misao's Blog〜

願いを叶えて幸せな毎日を生きる~Misao's Blog〜

五感を研ぎ澄ませて感じることで、心身共に豊かに過ごすことができます!あなたらしい本当の幸せを見つけて、あなただけの夢を叶えるおヒントをお伝えします!

五感を研ぎ澄ませ

ありのままの自分らしい幸せを見つける

お手伝いをさせていただきます   

色彩心理カウンセラー&夢実現メンタルコーチ 

洞渕美佐緒です   

 

 

こんにちはニコニコ
今日の大阪は、雨が降ったり止んだりで

ムシムシしていて嫌な感じ~あせる

でもね・・・
最近の私は、今まで以上に

身体の調子も、お肌の調子の良くて

ちょっとシュッとしたし~
気分はとっても快適です~~クローバークローバー

それはね・・・
8月から始めた、野菜中心の食事に加え

食の5色を意識して食べるようになったから~ドキドキ

 

 

 

 

5色(の食材を

色を楽しみながら食べることで

栄養のバランスが自然と整えエネルギーを高め

健康な身体を手に入れることができるんです~音譜

なんと言っても~
ちょっとシュッとしたのがいいでしょドキドキドキドキ


東京で一緒に
食と色のコラボセミナーを開催してる
遠藤麻美子さんのブログ

セミナーの内容が書いてあるので
読んでみてくださいねビックリマーク

 

 

視覚  聴覚  嗅覚  味覚  触角

五感を味わうと~笑顔になれますよ~    

今日も最後までブログを読んで下さって

ありがとうございます リボン 

 

Misao 

 

 


自分磨きランキングへ