ピンクの愛のパワー♪ | 願いを叶えて幸せな毎日を生きる~Misao's Blog〜

願いを叶えて幸せな毎日を生きる~Misao's Blog〜

五感を研ぎ澄ませて感じることで、心身共に豊かに過ごすことができます!あなたらしい本当の幸せを見つけて、あなただけの夢を叶えるおヒントをお伝えします!

あなたの心の宝箱を、開くお手伝いをさせていただきます宝石ブルー

トレジャーチェスト 色彩心理カウンセラー misao ですラブラブ



こんにちはニコニコ

とうとう近畿も梅雨明けで

毎日暑くなりそうですねビックリマーク



みなさま、3連休は楽しめましたか❓

しっかりと休憩を取られた方も

何処かに出かけられた方も

お仕事だった方も

お疲れ様でしたぁドキドキ


私は、サロンの講座から始まり

昨日は、名古屋に出向き~

今日は、大阪でのイベントに

と、飛び回っていましたラブラブ!


沢山の方々と出逢って

愛とパワーを一杯貰ったので

今度は私がみなさんに

パワーを送る番です虹

{515EB6AA-C950-4CFF-8086-8A0908075E32:01}

そんな想いを胸に

今日はこんなペンダントを

チョイスしましたぁブーケ2ブーケ2


私の心の中の~

愛のタンクが満タンになって

溢れ出してるので~惜しみ無く

愛をあげちゃいますよ~ドキドキドキドキ


ピンクの愛のパワーでもっともっと

幸せになりましょうね~キスマーク





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ありのままに自由に~夢を実現したい方のための
                   夢実現プロデュース
             リボン 随時受け付けていますリボン
            お気軽にご相談くださいね
詳しくはコチラ→http://treasure-c.com/free/smile


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





今日も最後までブログを読んで下さって~ありがとうございますリボン

五感を研ぎ澄ませて~あなたらしく自由にありのままに~ベル


クローバー misao クローバー




************************************

株式会社Treasure Chest
パソコン 
http://treasure-c.com/  
手紙 info@treasure-c.com  

一般社団法人色彩心理カウンセリング協会