☆::*Happy-New-Year*::☆ | 願いを叶えて幸せな毎日を生きる~Misao's Blog〜

願いを叶えて幸せな毎日を生きる~Misao's Blog〜

五感を研ぎ澄ませて感じることで、心身共に豊かに過ごすことができます!あなたらしい本当の幸せを見つけて、あなただけの夢を叶えるおヒントをお伝えします!

~ Spirit of Love ~五感を研ぎ澄ます

 

ただまっすぐ努力すること、あなたの宝箱が開くとき

本当の幸せがやってくるキラキラ虹    



あなたの心の宝箱を、開くお手伝いをさせていただきます。

トレジャーチェスト 夢実現コーチ misao です音譜





☆::*Happy-New-Year*::☆


いつもブログを読んでくださってる皆様


本当にありがとうございますビックリマーク

今年もどうぞヨロシクお願いしますドキドキ


昨年1年間は、沢山の方と出会い~

その中で、私自身の夢を叶えて行った年でしたニコニコ


「FMラジオ☆スピリットオブラブ」 では

毎週様々なゲストさんをお迎えして

夢を実現するためのヒントを語りつくしました合格

「ハッピーオアシス」 のイベントも

第1回(5月)と第2回(11月)に想いが形になり

36ブースの出店者さんと共に開催しました!

そして、それぞれの幸せのための5感を味わっていただき

皆様とご一緒に楽しい1日を過ごしました恋の矢

「ハートダイヤモンドの夢実現ワールドカフェ」

今年は、3回目・4回目となり、毎回テーマを決めて

ますます人と人の絆を大切に、それぞれの夢を実現するために、

皆様とご一緒に語り合える会と成りましたラブラブ!



それ以外にもセミナーや、交流会なども開催できて


皆様のお陰で、本当に充実した1年でしたブーケ1




今年は、昨年培った経験を基に

新しい飛躍の年にしたいと思っています宝石赤




昨年の後半は創造が止まりませんでした!


もちろんそれは~~昨年7月に発表した


カラーカウンセリングの「FCC」クラッカー


「FCC」については・・・次回のブログをお楽しみに~~ベル





今日も最後までブログを読んで下さって~ありがとうございますブーケ1


五感を研ぎ澄ませて~あなたらしく自由にありのままに~ラブラブ




㈱Treasure Chest
洞渕 美佐緒
http://treasure-c.com/
info@treasure-c.com