私の歴史をたどる~♪ | 願いを叶えて幸せな毎日を生きる~Misao's Blog〜

願いを叶えて幸せな毎日を生きる~Misao's Blog〜

五感を研ぎ澄ませて感じることで、心身共に豊かに過ごすことができます!あなたらしい本当の幸せを見つけて、あなただけの夢を叶えるおヒントをお伝えします!

Spirit of Love ~五感を研ぎ澄ます

 

ただまっすぐ努力すること、あなたの宝箱が開くとき

本当の幸せがやってくるキラキラ虹    



こんにちは。

あなたの心の宝箱を、開くお手伝いをさせていただきます。

トレジャーチェスト 夢実現プロデュサー みさお です音譜




今日は、朝から雨がふっていて・・・


ちょっと悲しげ???でしたが~


少し晴れ間も見えてきて~


私の心も、ちょっと明るくなってきましたニコニコ



女心と秋の空~クローバー



って~全然意味が違いますね汗




今週末の「本当の幸せをみつけるセミナー」


で、お渡しする~『私の歴史ノート』を見ていて・・・


私自身の歴史を振り返りながら~


物思いにふけっていました。



大阪:女性の笑顔のためのプライベートサロン「トレジャーチェスト」TCカラーセラピー・レンタルサロン


『私の歴史ノート』は~


480 の質問に答えながら・・・


ご自身の歴史をたどって行きます。


そして~自分だけの本当の幸せを


見つけるヒントに気づいて行きます~ベル




◆「本当の幸せをみつけるセミナー~Spirit of Love~」

http://ameblo.jp/treasure-c/archive1-201209.html





ではでは・・・


今夜も 自由に 素敵に


秋の夜長を楽しみましょうねお月見






㈱Treasure Chest

洞渕 美佐緒

http://treasure-c.com/

info@treasure-c.com