レッドな私〜part 2 ♪ | 願いを叶えて幸せな毎日を生きる~Misao's Blog〜

願いを叶えて幸せな毎日を生きる~Misao's Blog〜

五感を研ぎ澄ませて感じることで、心身共に豊かに過ごすことができます!あなたらしい本当の幸せを見つけて、あなただけの夢を叶えるおヒントをお伝えします!

Treasure Chest の 夢実現コーチ みさおです音譜


最近ずっと、ipadカバーが欲しくて~
何色にしようか?とっても考えていて…

カバーはブルーで、底はホワイトにしようと思って~
いざ、買いに行ってみると…

な、なんと無意識に手にしたのは~レッド‼

結果、カバーはホワイト、底をレッドにしました~ニコニコ

photo:01




やっぱり~レッドな私が居ましたブーケ1


そして、サロンに戻って、又々ビックリ(^O^☆♪

サロンの椅子と全く同じ配色でしたぁビックリマーク



Treasure Chest
洞渕 美佐緒
info@treasure-c

iPhoneからの投稿