出逢いに感謝♪ | 願いを叶えて幸せな毎日を生きる~Misao's Blog〜

願いを叶えて幸せな毎日を生きる~Misao's Blog〜

五感を研ぎ澄ませて感じることで、心身共に豊かに過ごすことができます!あなたらしい本当の幸せを見つけて、あなただけの夢を叶えるおヒントをお伝えします!

こんばんは。
Treasure Chest 心理カウンセラーの みさおです宝石紫



今日は、朝1番に~お気に入りの美容院に行ってきました!


カットしてもらったり、カラーリングやパーマとなると
滞在時間も、結構あるし、3週間~1ヶ月くらいに1度は行くので・・・

今まで、いろんな美容院に通ったけど・・・
何か1つでも気になりだすと~嫌になってしまって~
又違う美容室に変えて・・・て感じだったんです!

でもでも~今の美容室は、何かが違う~!!!

こんなに全てにおいて~満足させていただいたことは無かったなぁ~~!


技術はもちろんのこと・・・
スタッフさんが、皆さんとっても優しくって~素敵なんですラブラブ


もしかしたら~ご迷惑になってるかも???って思うくらい
いつもずーっと、スタッフの皆さんと、お話させていただいてます(*^.^*)


ほんとに??うっそ~!!って思う方は、1度行ってみてくださいね♪



お店はコチラ→http://www.dere-dir.com/web/index2.html

ブログはコチラ→http://ameblo.jp/dere-dir/




そして、美容室に行って~気持ちもスッキリした私は・・・
その日のうちに、必ずと言っていいくらい~

久しぶりの逢いたかった方に、なぜか・・・出逢えたりするんですよね!!!


今日は、その中でも1番凄いサプライズで~

もう7.8年前に、とってもお世話になった方が、会社に訪ねて来られたんですビックリマーク



しかも、それは~最近私が出逢った方と、その方がお知り合いで~

偶然私の話が出て、気になって・・・逢いに来て下さったとのこと♪

感動と感激で~めっちゃ嬉しくて~音譜


そして・・・人と人の絆って、こんな風に繋がって行くんだなぁ~~ってニコニコ




今まで、私が出会ってきた方全員に~感謝 m(_ _)m


って、心から思えた瞬間でした合格合格合格





Treasure Chest

洞渕 美佐緒

http://treasure-c.com/

info@treasure-c.com

090-5054-8985