キーボード♡ | 青野美歩の Natural Style

青野美歩の Natural Style

毎日宝探し☆それが日常♪大切な仲間と、いっぱいみんなをくっつけたい!!好きな事で世の中がうめつくされますように!!レポーターとして一歩前進の日記です☆

こんにちは美歩です!

寒い雪が降ってきた米沢です♪
全国的にも雪のようですね

寒さ対策はばっちりですか?
私も今日はもこもこです♪

先日の娘の誕生日☆☆☆

{2F15AD04-2ED5-4247-9A44-64AA6414B4F6:01}

祖父母からキーボードのプレゼントをもらいました❤️
ありがとぉ~

ルンルンで「うたいます♪♪」とマイクに向かってます

今はマイク付きなんですね( ´ ▽ ` )ノ
キーボード弾けないので、これから私も思い出しながら教えてあげよ~♪


{DF8BD146-A068-4AF9-AE36-50EE70049D09:01}

大阪にいるパパから、娘にお花が届きました♡

私ももらったことのないような、大きなアレンジメント!

みんな、びっくりです(o^^o)
ありがとぉ

{9EA8A984-B761-4B93-B3A0-AAAF858828ED:01}

大好きなチューリップとめずらしいピンクの薔薇♪

かわいいです(*^◯^*)

お誕生日おめでと~う♪♪