やりたいこととか♪ | まゆまゆの独り言 アメブロver

まゆまゆの独り言 アメブロver

毎日は楽しいことの積み重ねっ♪♪

今年、そしてこれからやりたいこと

・やっぱりお芝居第一
・お芝居で自分のファンを作る
・お稽古ごと
    (日舞・殺陣・英会話・レッスン・楽器)
・夢追い人を集めてシェアハウス
・夢追い人達で運営する飲食店
・吉田鋼太郎さんと一緒にお芝居
・衣装を提供するショップ
・小劇場の多いエリアへ引っ越したい
・商業の舞台に出演
・公私共に素敵なパートナーを見つける
・自分だけじゃなく誰かの夢の手伝いがしたい

思いついたのはこのくらいかな、ひとまずは。


今日は一粒万倍日、神吉日、天恩日が重なった素敵な日!
しかも、満月!!

一粒万倍日は何か新しいことを始めるのに最適な日

神吉日はご先祖さまや亡くなった人を
思い出したり供養すると良い日

天恩日は天からの恩がある日
結婚や引っ越し、なにか良いことを発表するのに良い日

と言われているそうで。


しかも満月が重なるなんて
これはもう、あやからない理由がないくらい(*´ω`*)


なので、やってみたいことをひとまず書き連ねてみました。

昨日から空もキレイだったし
今年は去年よりもっといいことが起こる♪

来年の今頃は、想像つかないくらい
楽しんでる私になっているかもっ(≧∇≦)

やりたいことをやりながら、幸せに暮らすために

周りを巻き込みながらポジティブにハッピーに(*´ω`*)


これからも笑顔で過ごしていけますようにっ(≧∇≦)