こんにちは(^^♪

 

♪♪ 西条市丹原町のピアノ教室! 真鍋 美江です ♪♪

 

連休が 終わり。。。今週のレッスン終了!

 

いつものサイクルが 変わった後の 子どもの表情はそれぞれ・・・

 

お休みは とっても嬉しいんだけど いつものサイクルにもどすには

 

少しエネルギーいりますよねスター

 

それは 子どもも 大人もいっしょ!

 

こんな時は いつもよりたくさん 即興演奏をやったり

 

カードゲームで 頭の体操したり。。。踊ったり 歌ったり

 

 

徐々にほぐされ ピアノの世界に。。。

 

そして 私ごとですが お休みを利用し 

 

西日本1高い 石鎚山に 初チャレンジ(笑)

 

 

往復5時間の 坂道ウォーキング

 

日頃の仕事上 デスクワークや ピアノの前が多い 私ですので

 

準備万端で のぞんだものの 不安がないわけでわなく。。。

 

でも チャレンジして えたものキラキラ

 

登り切ったあとの 達成感 

 

そして やれるよ! という 気持ち(*^^)v

 

やりたいと思ったことは 行動におこし・・・

 

その世界の扉を開いてみる!

 

大事なことです!!!

 

愛媛県西条市  ♪ピアノレッスンルーム MANABE♪

 

              ~.:*♡真鍋 美江~.:*♡

 

               ホームページはこちら