🟢-----32週の身体の様子-----🟢

 

 
 

・腹囲  ▶︎ 105cm
・子宮底 ▶︎ 45cm 
・頸管長 ▶︎ 糸の奥なし。糸の手前ほぼなし
・母体重 ▶︎ 非妊娠時より+5.5g(浮腫+)
・児心音 ▶︎ 良好
・つわり ▶︎ あり。 
 ( 喉つわり . よだれつわり )
 
・お腹の張り ▶︎ 1日に15回
・張り止め副作用 ▶︎ 動悸
 
 
 
⚫︎足背の浮腫
⚫︎呼吸苦
⚫︎内臓の痛み(心臓・肺・みぞおち・背中・胸)

 
-----------------------------------------
 
 
 
◉32w0d
(2022.8.17)
 
ついに最終目標の32週に❣️




 
自宅生活で書き溜めていた
自宅日記も終わりです('-'*)
 


 
ここまで家で過ごすと決めて
数ヶ月。とても長いようで
最後はあっという間だった
ような気もします。
 
 
 
お腹の中でお利口さんに
頑張ってくれた3人には
ほんとに感謝です☺️✨
たくさんありがとうね❤️
 
 
 
無理はしないでねと言われたものの
少し無理して頑張ってた自分も😅
 
でももういろいろ限界かなと思い、
管理入院をすることを決めました。
 
バタバタと決まって明日から入院です。
 
入院生活もどうなるかわかりませんが
最後まで苦しさとも闘いながら3人の
ために頑張ろうと思います꒰⑅°͈꒳​°͈꒱💚
 
 
 
元気な3人の顔が見れるのを
とても楽しみにしてます🥰