🟢-----23週の身体の様子-----🟢

 


 
・腹囲  ▶︎ 89.5cm
・子宮底 ▶︎ ?cm
・頸管長 ▶︎ 糸の内側2cm、外側2cm
・母体重 ▶︎ 非妊娠時より−3.9kg、つわりから+5.1kg
・児心音 ▶︎ 3人とも良好
・つわり ▶︎ あり。 
 ( 喉つわり . よだれづわり )
 
・お腹の張り ▶︎ 1日1〜6回程
・張り止め副作用 ▶︎ 動悸
 
 
 
---------------------------------------
 
 
 ◉23w0d
 
今日から一気に胎動が増えました(° ꈊ °)
青のベビー帽子を3つ編み終わり🧢🎶
 
旦那が仕事帰りにミスドの
新作買ってきてくれたので
夜はミスド祭ʕ̡̢̡⌯͒•ɷ•⌯͒ʔ̢̡̢‼️



 
今日もマタニティフォト撮れてよかった☺️
 
 
 
 
◉23w1d
 
先が見えてきたのでそろそろ
目標の1つであるスタジオでの
マタニティフォト撮影の予約
を撮りました♡⃜︎◟︎(๑⃙⃘⸍௰⸌๑⃙⃘)◜︎🎶
 
この日は久々に10分間隔の張りが😥
 
肋骨の痛みは落ち着いたものの
最近は内臓の痛みが出てきて😢
まぁ3人おるけしょうがないか🥺
と思いつつも苦しい(*꒦ິㅿ꒦ີ)
 
 
 
 
◉23w3d
 
張りが一気に増えたため、12時間置きの
張り止め薬を8時間置きに戻しました😢
 
この日はマタフォトの旦那とお揃い
Tシャツが来て可愛くてルンルン💓
買ったものは楽天roomにて(*'ω'*)
 
 
 
 
 
 
 

🟢-----誕生日にスクリーニング-----🟢

 

 
◉23w5d
 
今日は私の誕生日で旦那がケーキを
買ってくれてお祝いをしました🥂


 
誕生日関係なく朝から妊婦健診‼️
そしてなんと今日は血糖負荷試験🙄
と思って昨日のご飯から気を遣った
内容で頑張ったのに次回でした😂
 
その後はスクリーニング検査🥺💓
で、まさかの結果がΣ (⁰ ⌂⁰;)
性別が...変更⁉️
もう驚きのあまり2人で目ん玉が
飛び出そうなほど驚きました笑笑
また性別の記事を後日書きます😂
 
頸管長も4cmで変わらず🤭💚
『体重もキープできててすごい』
って言われて嬉しかったです☺️
 

 
 

性別結果を伝えるため

旦那の実家にご訪問🎶