🟢-----買ってよかったもの-----🟢

 

 
 
 
私が退院後に買ってよかったもの✨
 
 
三つ子妊娠中の私は
この胎動がどの子のものか
わからないことも(ˉ ˘ ˉ; )
 
 
そんな中お世話になったのが
AngelSounds です⸜(´ ˘ `∗)⸝
 
 
 
 
 
 
心拍が聴き取れるだけでも
元気に成長してくれてる
って思える安心材料に☺️
 
 
見つからなくても後日また
ゆっくり探してます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
 
心拍が探せずに気にし過ぎてしまう方は
あまり良くないかもしれません(;´༎ຶД༎ຶ`)


 
 
 
そのほかにも、健診から健診まで
間が長くて赤ちゃんの様子が心配
なときや、1人ではもちろん、
両親や旦那、家族みんなが
一緒に聞けてほっこり楽しめる
という小さなイベントにも🎶
 
 
みんなで赤ちゃんたちの成長を
耳にできるってほんと幸せです😊💓
 
 
楽天room】にも詳細載せてるので
よかったら見てみてください🎶

 
 
これからも元気な心拍
聴かせてね〜🎶