🟢-----絨毛膜炎-----🟢

 

 
 
 
先週からすごく気になる事が1つ...
絨毛膜羊膜炎という言葉が引っかかり。
 
 
 
 
 
 
以前のエコーでも今回のエコーでも
羊水内に胎児組織がふわふわ浮いてて😢
 
破水による感染なのかなと。それが
絨毛膜炎に繋がる可能性もあるみたいで..
 再破水 ・ 早産 ・ 体内死亡 にも
関わってくることがあるみたいです。
それを聞いて一気に恐怖に(இ﹏இ`。)
 
 
小さくなってなくなることを祈ろう、
ということで経過観察になりました。
 
 
 
 
 
 

〜〜〜
数日後
〜〜〜

 
 
 
 
 

あれから絨毛膜炎の検索魔に。
検索しちゃダメってわかっとるのに
気になって気になって調べてしまう😢
不安な気持ちは3人にもよくない。
と区切りをつけ、副作用と闘う。
そんな日々の繰り返しでした( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )
 
 
 
もし退院後に絨毛膜炎が進行したら
母体に 発熱 ・ 腹痛 ・ 張り 等
が出るらしいです(´-ω-`)
 
 
後日エコーで大きくなってないことを
確認して一安心、少し小さくなったの
かな?と言われ、これまた安心😮‍💨
 
 

--------------------------------------
 
 
 
 
あと3週間は持ってどうにか
22週の壁を越えられますよおに。
 
ふわふわ組織が羊水内
から消えますように。
 
3人が元気に育って
生まれてこれますように。
 
 

--------------------------------------
 
 
 
お祈りするばかりです(⚫︎ ᵒ̴̶̷̥́🙏ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💧
退院後も何もありませんよおに...
 
 
 
3人の心拍
👇
A:150bpm.B:145bpm.C:140bpm
 
 
 
元気でママは嬉しいよ😊💓
頑張れ頑張れ〜⁽⁽ ۹꒰∗ˊ꒵ˋ∗꒱۶♡ ⁾⁾