🟢-----心境の変化とストレス-----🟢

 

 

 
16週になり妊娠5ヶ月突入✨


妊娠中期に入りました🥺

 


今週は便秘で腹痛が起こることも...
そしてたまに下腹部もチクチク痛む..
なんだろおか( ; ›ω‹ )💦不安ですおねだり
子宮が引き伸ばされてるのかな驚き
体調が良い時は髪洗えたり爪切れたり✨
 


その反面.具合が悪くて
寝れない日も多々。
喉ツワリもひどくて
きついんです煽り
 
 



 
 


 
朝からお腹がもにょもにょ歩く歩く歩く
キック🦵❗️されることも滝汗スター笑
まだ小さいから痛くも痒くもない🎶
1日中、ムカムカ吐いたりすることもゲロー
 




 
破水や出血、いろいろあり不安なので
22週までは何があっても対応して
もらえるよう病院でお世話になりたい
ね〜泣くうさぎと今まで旦那と話よったけど💦
 



 
沢山話してるうちに気付かされた!!結果.
早く元気になって退院して旦那と5人で
幸せなマタニティライフを送るんだ花
と日に日に思うようになってきて😌💓
やっぱりポジティブに頑張らないとお願い‼︎
 



 
でも入院生活嫌なこともチーンガーン
点滴が終わると思ってナースコールするも
15分以上来ず、逆血..その後も点滴終わる
予定の時間になっても誰も来ずぐすん泣
毎回血がクダを逆流して固まって刺し替え。
 


どうしてもっと早く
来てくれないんだろ。
少し早めでもいいので
来てくださいとも
伝えてるのに、これが
本当にストレスで悲しい


具合悪いのにそんなこと
で何回も刺し替え赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き
キツすぎてイライラ
してしまうこともえーん💔
 

 
吐気・痛みを我慢しながらも刺し替え...㊦
ひどい嘔気中の刺し替えはきついんです😭
 






 
今週もつわりがキツすぎて大変な週でしたが
赤ちゃんたちに沢山話しかけましたʕ•̫͡•ʔ💓
 
 
 



 
◌⑅⃝🧡ฅ₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ◌⑅⃝🧡◌⑅⃝🧡ฅ₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ◌⑅⃝🧡
 


 
【32週でも34週でも頑張るから、
どうかツワリだけわ落ち着いてほしい。
そしたらママ頑張るから(*꒦ິㅿ꒦ີ)】
 
 
とお願いしてみたりも笑
3人にお願いしてもどうしようも
ないのですが( ´゚Д゚)・;’.
 


 
◌⑅⃝🧡ฅ₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ◌⑅⃝🧡◌⑅⃝🧡ฅ₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ◌⑅⃝🧡
 
 
 



 
お腹の張りは相変わらず。というより
一部だけ固くなるときあるけどこれを
張りというのかわからず凝視💦
聞いてみたら一部でも収縮してたら
張りという見たいです煽り煽り煽り
 
 
 



 
 
世間はGWだというのに、
私は病室の天井とひたすら
睨めっこの毎日(;´༎ຶД༎ຶ`)
 
 



早く帰って素敵な
マタニティライフ
を送りたいですおねだり


 
今週も旦那から素敵な
お手紙が届きました💓
 
 


おじいちゃんも誕生日🎂を
元気に迎えたとの連絡が☺️


嬉しいことが少しずつあり
小さな幸せです꒰⑅°͈꒳​°͈꒱❤️
 


 
少し気持ち的に落ち着いたので
16週最後の日に家族に妊娠報告
をすることにしました(◍´͈ꈊ`͈◍)
とてもほっこり&おもしろい反応
だったので次回の記事にて投稿
させてもらいますね(*'-'*)💓