🟢-----苦痛な1週間を終えて-----🟢

 

 
 

◉15w6d

 
身体的にも精神的にも
ストレス🌀な1週間
乗り越えてようやく体調も
落ち着き普通通りの術後を
迎えることができました。
 
 
 
点滴を両腕に、膀胱留置カテーテルを入れて
血栓予防の機械を装着してモニターを長時間
付けるというクダまみれの生活を脱し、
今では両腕の点滴のみに解放おねがい
 
 
 
破水して、出血して、毎日不安な日々。
思うように身体も動かせずストレスばかり
 
 
 
お祈りまみれのツラい
1週間やったけどえーん
ようやく少し安堵。
 
 
 

今日も朝から点滴更新と心拍確認💓
140bpm.145bpm.155bpm.
3人とも元気ですニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート
心拍聞く時はいつも逃げ回って
助産師さんの手元と鬼ごっこ。
遊びよんかな歩く歩く歩く
 
 
 
 
今日は窓の外が灰色..雨かな☔️?
外も出れんし気温も天気もわからず.
6:30頃、電車の音がガタンゴトン。
旦那の通勤電車が病院の近くを通るん
です花旦那が乗った電車かなデレデレ
 
 
 
 
10時過ぎから10分おきの
異様なお腹の張りが...ガーン
助産師に言ったら便が溜まってる❓と
聞かれて、そう言えば出てない気が。
トイレした後少し柔らかくなった気が✨
妊婦にとっての便秘は強敵みたいですうーん
 
 
 
そんなこんなでようやく落ち着いた状態。
きっと3人が頑張ってくれてるからだなニコニコ
 
 
 
いつどうなるかなんて
全くわからないけれど。
今こうして3人が元気に
生きてくれていることが
とても嬉しいですぐすんスター
 

 
そして同じような状況にある方たちも
無事に元気に乗り越えられますように。