◉15w0d

下腹部か膀胱かわからないまま
朝まで痛みがあって寝れず...
1分も寝れてないのに具合が
悪すぎて眠気さえも来ずえーん
でも朝つわりは落ち着いてました






⚫︎8:50  担当医の診察⚫︎
機具が入るのがめちゃくちゃ痛くて
我慢できず腰を落とすこともできない、
力も抜けないほど激痛でした滝汗滝汗滝汗
さらに目ん玉バッチリに覚醒ッッ笑い泣き泣



そのあとエコーして縫合部も
変わらずokとのことで安心花



腹痛の原因は膀胱か聞いたら
お腹の張りによるものらしくチーン
手術の刺激で張ってるらしいダウン



安静度も1つ上がったので
お昼から寝たままご飯🍚音譜
 
 

 
 
 

 
⚫︎9:15 モニター装着⚫︎
1分毎に張りが来ているとのこと。
一晩中の痛みはこの張りからかな汗うさぎ


このときお尻の方がつめたくて
ティッシュでずっと拭いてました。
ティッシュが永遠と黄色か黄緑に
染まってたので繰り返し拭いてた..
診察のときの消毒液だろうか汗うさぎはてなマーク
でも変に色がついてるし、違うか。
バルーン入ってるから尿ではないし。
なんだか気持ち悪いな・・・ショボーンと思い
下着に染みた水分を永遠と拭き取る。


下着がこんだけ濡れてるならもしや
夜用ナプキンも結構濡れてるんぢゃ驚き
冷たいけど動けず自分で変えることは
できないためそのままおいとくことに


張りがおさまらず.頻回にあるため
別の先生が再度診察に来ました。
何かコソコソと話してる...凝視
そのときに助産師さんが濡れ汚れた
ナプキンに気づいて外してどこかに
急いで持って行った。そのときは
ナプキン変えてくれた、スッキリ
くらいにか思わなかったです...。
 
 

 
 
 

 
⚫︎9:50 点滴流量アップ⚫︎
流量があがったのに張りが落ち着かず。




⚫︎10:10 点滴流量アップ⚫︎
そのまた20分後にも流量が上がり...
お腹が痛いなあ】と思いながら我慢。




⚫︎11:00 モニター継続中⚫︎
モニター装着から2時間経過...
まだモニターつけてるネガティブ泣
上向きが苦しくなってきた泣くうさぎ


【早くモニター終わって足のシュパシュパ
外してバルーンも取ってください〜】と
心の中でずっと思い続けて時間が過ぎる。


ぢゃないと横も向けないので苦しいショック汗
 
 
 

 
 

 
このあと破水検査で陽性だった
ことを聞くことになります。
②へ続きます。