🟢 -----   妊娠11週 -----   🟢

 


前回のこともあり.周りに配慮して最初から個室。
再入院してから1日で点滴が漏れて刺し替え😢
点滴刺すの痛くてほんとにツラいです(*꒦ິㅿ꒦ີ)💦
 
 

夕方まで吐き続けて晩御飯出てきたけど
キツくて食欲もなくて...でも食べずに
下膳されて後で空腹で吐き気が増すのも嫌。
といろいろ考え。吐き気の中無理矢理胃に
詰め込みながらツラすぎて涙がポロリ🥲
 
 
キツくてキツくて、でも看護師さんが
きたらいけんけぇ笑顔を作ってた😊
 
 
ツラい姿を見られてたまるか、
頑張れ‼️頑張れ‼️
 
 
体調がいいときを見計らってシャワーに行くも
終わってから一気に体調不良になることが多々⤵︎
 
 
 
そして毎日深夜にトイレのために起き上がる🚽
 
 
 
ご飯わ食べれるものがないため
相変わらず1日3食の素麺ですw
ですが飲料水の嗜好が少し変わり.今週から
緑茶が少し飲めるようになりました🥺
 
 
旦那が休みの日にはアイスやサンドイッチを
持ってきてくれて、少し食べれるようになった喜び
の反面、食べた後の吐き気・嘔吐に悩まされて😞
 
 
 
 
◉11週と5日
朝ゆっくりデイルームまで歩いて行って
水筒に緑茶を入れてテクテク部屋に帰る🚶‍♀️
相変わらずの吐き気でか、体重もまた減って。
そして最近素麺が喉を通らなくなり(;´༎ຶД༎ຶ`)
夕方からつわり始まって以来初のご飯に挑戦!
素麺に比べたらなんとか少しだけ食べれた😭💕
 
 
 
 
◉11週と6日
久々に先生がエコーしてくれた。
赤ちゃんの様子が見れて皆5センチくらいで
心拍も150前後だそうで元気そうでよかった‼︎
残念なことにパパッと済ませたから
エコー写真を出し忘れてたみたいで😭
言わなかったこっちもいけんかもやけど..
あとでもらえると思って聞いてみたら
そのときしか出せんし記録は残ってないって💦
唯一の楽しみなのに写真欲しかったなあ。

今週は夜中2時〜朝5時にかけて
少し吐き気が落ち着くことも

この調子でつわりが落ち着いてくれたらいいな