今日は朝から元気だし
子供を保育園へ送ったその足で買い物も行っちゃえ
ってなイイ感じのスタート
まずは食料買い出しにスーパーへ
必要な物を買って難なくクリア
次は日用品を買い出しにドラッグストアへ

開店前の店の前に人が並んでる
なんだか怖くなって(笑)
違う店へ
2件目の店も普段とは違う雰囲気にビビリながらも
欲しい物を買い、、いざ車へ
ドアを開け、、
荷物を置き、、
エンジンをかけ、、
エンジンをかけ、、
エンジンを・・・


かけられない・・・
って言いますか、、かからない
ぬぅあにぃおーーーーーーっっヽ((◎д◎ ))ゝ
さっきまで動いてたのに、、なんで
どして![]()
冷静に・・・察するに・・・バッテリーがあがったよね~
で、、次の問題
こんなコトになるなんて思わないから
持ってきてないよね~

ハイッッ
徒歩
決定*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
自分のバック持って、、
買い物は生鮮食品だけ持って、、
歩き出した私。。。
こんなコトになるなんて思ってないからアウターも春仕様
さむーーーーーーーーーーーっっ
って、、今日はかなりな冷え込みなんだった
早く帰りたい一心で最短ルートで行けそうなトコ探しつつ
約30分かけて家路に着きました
教訓、、、携帯って大事
だね