今日は朝から元気だしハート


子供を保育園へ送ったその足で買い物も行っちゃえきゅ



ってなイイ感じのスタートハート



まずは食料買い出しにスーパーへきゃ

 

必要な物を買って難なくクリアきらきら




次は日用品を買い出しにドラッグストアへ




あんぐりビックリ  



開店前の店の前に人が並んでる急ぐ


なんだか怖くなって(笑)


違う店へena



2件目の店も普段とは違う雰囲気にビビリながらも


欲しい物を買い、、いざ車へ



ドアを開け、、


荷物を置き、、


エンジンをかけ、、



エンジンをかけ、、


 


エンジンを・・・



泣・・・汗



かけられない・・・



って言いますか、、かからない





ぬぅあにぃおーーーーーーっっヽ((◎д◎ ))ゝ




さっきまで動いてたのに、、なんで疑問 どして疑問




冷静に・・・察するに・・・バッテリーがあがったよね~ふっ



で、、次の問題^-^;



こんなコトになるなんて思わないからsei持ってきてないよね~犬?きらきら




ハイッッsei   徒歩足跡(白地)決定*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





自分のバック持って、、



買い物は生鮮食品だけ持って、、



歩き出した私。。。



こんなコトになるなんて思ってないからアウターも春仕様イェイ




さむーーーーーーーーーーーっっ寒ーい




って、、今日はかなりな冷え込みなんだったへにゃ



早く帰りたい一心で最短ルートで行けそうなトコ探しつつ



約30分かけて家路に着きましたさらにショック。





教訓、、、携帯って大事!?だね













昨日はドキドキしながらの~



アウェーな研修!(´Д`;)




この年になって心臓に悪いデス・・・・。




一日だけだから頑張ろう!!と覚悟を決めていざ敵地 | 壁 |д・)




とは言っても、、みなさんいい方で


そこそこに忙しく


アッΣ(・ω・ノ)ノ!という間に時間が過ぎていました




良かったぁヽ(;´ω`)ノ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




『明日もよろしくね(o^-')b』




って、、ムリーーーーーーーーッ(((゜д゜;)))






時間を追うごとに増していく被害。


TVを見るたびに泣けてしまう。



自分がご飯を食べてる時におなかを空かしている人がいる。


お風呂に入ってる時に寒さをしのいでる人がいる。


布団に入って寝る時不安で寝られない人がいる。



苦しくて胸が締めつけられる


今、自分ができるコトは節電・節水・義援金への協力、、ほか



被災地の方の胸中ははかりしれないけど


私が言えるコトは


頑張って!!!