最悪だ最近雨ばっか降ってるから仕事が休みになっちまう!

金が稼げない(ToT)

あ~どうしましょZZzz....

なんかいい仕事ないかなー(ρ_-)o

明日も雨だったら最悪だよ(*´Д`)=з
井口達也ブログもよろしく!
チキン第二部狛江愚連隊篇もよろしく!treason0さんのブログ-100923_1940~0001-0001.jpg
いや~ボクシング最高だったね!
両者とも一歩もひかなかったけど
大ちゃん強くなってたわ(^-^)/
しかしボクシング面白かった!
大ちゃんおめでとうキラキラ
井口達也ブログもよろしく!
チキン第二部狛江愚連隊篇もよろしく!

寒いわ
この寒さは冬だねZZzz....
布団からでるのがつらい!

井口達也ブログもよろしく!
チキン第二部狛江愚連隊篇もよろしく!