はぁ~最悪だ最近雨ばっか降ってるから仕事が休みになっちまう! 金が稼げない(ToT) あ~どうしましょZZzz.... なんかいい仕事ないかなー(ρ_-)o 明日も雨だったら最悪だよ(*´Д`)=з 井口達也ブログもよろしく! チキン第二部狛江愚連隊篇もよろしく!
おめでと~いや~ボクシング最高だったね! 両者とも一歩もひかなかったけど 大ちゃん強くなってたわ(^-^)/ しかしボクシング面白かった! 大ちゃんおめでとう 井口達也ブログもよろしく! チキン第二部狛江愚連隊篇もよろしく!