おはよー今日も仕事休みだよ(ρ_-)o 休みなのはいいけどやることないんだよな~!暇だからコンビニ行って朝メシでも買ってこよかな(^~^) 井口達也ブログもよろしく! チキン第二部狛江愚連隊篇もよろしくね!
暇だな~いや~暇だね~(@_@) 雨降っとるから外行けんし(~o~)v-~~~ 雨だとあんまりやることないな~!! 暇な人メールして(^o^;) この写真も中学時代だね! 懐かしいな~ 井口達也ブログもよろしく!