今日、果物を買いに市場に行ったら、売っているパンチェッタがなかなか良くて、赤身の層と脂身の層がとても豬肉卷美味しそうだったので、2ポンド近く買って80元以上使ってしまいました。
お肉を買ってから、もともとはローストポークを作って食べたいと思っていたんです。 でも、焼豚の実践を考えると、同じようなもので、昼も夜も食べ飽きた。 もっと工夫して作ればいいのに......と思ってしまいますね ちょっと前に親友に教えてもらったローストポークの新しい作り方を思いつき、試してみたら美味しかったです
パンチェッタの新しい作り方を紹介します。 パンチェッタをマリネしてブリキ箔で巻いた後、12時間後に切り開いたときはとても幸せな気持ちになりました。
芸術的な創作パンチェッタのレシピ:脂身があっても油っぽくなく、作り方も簡単で勉強になりますよ。
必要なもの
材料:パンチェッタ1枚、エビ音楽適量
調味料:スパイシーソース、トマトソース、しょうゆ、塩
準備工程
1:買ってきたパンチェッタをきれいにしてから、肉の上で切り分けますが、豚の皮を破らずに2~3cm以下残しておきます。
2:あらかじめ小皿を用意し、ボウルに醤油、トマトソース、ホットソースを入れ、そこにエビ音楽を入れ、均一に混ぜ合わせ、パンチェッタの上面にバランスよく揉み込み、ビニール袋でしっかりと蓋をして30分ほど置くとパンチェッタが味になじんできます。 この料理をおいしくするために、このステップは、ああ省略することはできません、あなたが食べるためにこの料理を行うことができます前に、早期にパンチェッタをマリネする必要があります。
3:あらかじめ脂取り紙と大きめのトタンホイルを用意し、それらを合わせて、脂取り紙を上に敷き、その上に豚肉を載せてロール状に巻きます。 巻いたらアルミホイルで包み、両脇をしっかりねじります。
4:鍋に適量の水を入れ、鍋に蒸し台を置き、蒸し台の上にアルミホイルで包んだパンチェッタを置き、まず強火で沸騰させ、その後40分ほどゆっくり蒸し、40分ほど経ったら鍋からパンチェッタを取り出して乾かし、冷ましてから冷凍庫で12時間寝かせます。
5:12時間後、ティンホイルを開ける。 豚皮はソース色で、とても美味しそうに腐っているまで蒸し焼きにされている。 特に、豚肉をスライスして食べると、豚肉の切り口がとても美しく、脂っこさが全くなく、味が効いていることに驚かされます。
ほら、この方法でパンチェッタを作ったら、まずまずの出来でしょう? 冷やして食べたり、スライスしてサンドイッチに包んで朝食にしたり。 また、スライスして蒸し焼きにするととても美味しく、ニンニクのみじん切りを添えて食べると、さらに食欲をそそる。
この豚肉を今日ここに送るという行為、この料理が好きな人はやってみてください、本当にとても美味しいので、豚肉をとても美味しく、油っこくない感覚で作ってみてくださいね。
