イヤリング作りました | 仔うさぎ木工村 とぅりーふ

仔うさぎ木工村 とぅりーふ

北海道産の木材を使用してヘアゴムやネックレス等製作しています。
うさぎのぬいぐるみも。

小さな村の工房で仔うさぎたちが木のアクセサリーを作っているかもしれない世界。

サッポロファクトリーアートコーナー様にて委託販売中です。

こんばんはにっこり

仔うさぎ木工村とぅりーふ
と申します。

北海道産木材のアクセサリーと
うさぎのぬいぐるみ製作
をしています。

ブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

●○●○●○●○●○●○●○●○

昨日、サッポロファクトリー様へ
納品して来ましたニコニコ

今回、初めて製作しました
イヤリングと
原石のブローチ
イヤリングはパチンと耳に挟む
タイプの金具で
小さな丸カンまで全て
サージカルステンレスで仕上げましたにっこり
梅の木で、木目がとても綺麗ですラブラブ

原石のブローチは
・ルチルクォーツ&エンジュの木
・ツリーアゲート&桜の木
・ユナカイト&もみじの木
ですクローバー
年輪が見えるように木をカットして
不規則な形に削りました!
お気に入りのデザインですニコニコ

あと、黄色と青の黒いオッドアイの
うさぎも出品してきましたうさぎ

今回は木工の新しいデザインに
時間かかってうさぎのぬいぐるみ
作れなかったので
次回は小さなうさぎのぬいぐるみ
色々作っていきたいと思います照れ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

夏休みだったので
新しく出来たAOAOサッポロに
行って来ました気づき

街中の水族館なので
ぎゅうぎゅうで狭いかなーアセアセ
と思っていましたが
そんなことも無くて
満喫出来ました照れ


お洒落な空間でしたよん飛び出すハート

では、今日はこれくらいで
また宜しくお願い致します看板持ち

□■□■□■□■□■□■□■□■

只今、サッポロファクトリー
アート・コーナー様にて
委託販売中です。

アート・コーナー様には
札幌近郊の道内の作家様たち
のとっても素敵な作品が
たくさんあります♡

お越しの際は
ぜひお立ち寄りくださいませ!

場所は

〒060-0032 札幌市中央区北2条東4丁目
サッポロファクトリー3条館2階

です🎶


ギャラリーはこちらから
minne