手のひらサイズの仔ウサギぬいぐるみ | 仔うさぎ木工村 とぅりーふ

仔うさぎ木工村 とぅりーふ

北海道産の木材を使用してヘアゴムやネックレス等製作しています。
うさぎのぬいぐるみも。

小さな村の工房で仔うさぎたちが木のアクセサリーを作っているかもしれない世界。

サッポロファクトリーアートコーナー様にて委託販売中です。

こんにちはにっこり

treafとぅりーふと申します。

北海道の自然の
欠片を身に付ける

アクセサリー作り
をしています。

ブログをご覧いただき
ありがとうございますニコニコ

**************

今日はぬいぐるみの記事ですうさぎ

以前も作ったぬいぐるみの
 


型紙をまた変えて
ミニサイズの仔ウサギぐるみ
作りました飛び出すハート

今回はほっぺをぷっくりさせて
体、手足、耳にワイヤーを
入れたので、少し動かせます。

顔〜音符

後ろ姿〜音符
尻尾だけモフモフにしました照れ

お腹音符

手の上にちょこん音符

ちょっとだけポーズ
変わりますニヤリ


可愛いキューン

娘が連れ歩くので笑
手のひらサイズに小さくしましたラブラブ
あと、ぬいぐるみを動かして
動画撮って遊んだりするので
少しうごいたら面白いかな〜?
と、思ってニコニコ

でも、ワイヤー入れるの
すっごく大変だったので、
次作る時はもう少し
手足大きくしようかと
思いますにっこり

今、違う動物も作りたくて
(娘が欲しいぬいぐるみを聞いて)
初めて作る動物なので模型を
作って1回目の型紙を
取っているところです。

1回目の型紙を取って
修正してから仮に組み立てて
さらに修正してから
また組み立てて…
何度か繰り返して
布で作ってみて
さらに直してを何回か
するので、まだ先になると
思いますが。

また可愛く出来たら
こちらでも紹介させて
いただきますねキラキラ

うさぎももう少し修正
したいので、こちらも
また出来たら画像上げさせて
いただきますおねがい

木のアクセサリーも
作っていますので
そちらも宜しくお願い致しますキラキラ



ギャラリーはこちらから
minne 


■□■□■□■□■□■□■□■

只今、サッポロファクトリー
アート・コーナー様にて
委託販売中です。

アート・コーナー様には
札幌近郊の道内の作家様
の作品がたくさんあって
どの作家様の作品も
本当に素敵です♡

お越しの際は
ぜひお立ち寄りくださいませ!

場所は

〒060-0032 札幌市中央区北2条東4丁目
サッポロファクトリー3条館2階

です🎶