ホルモン大敵 | the best day

the best day

マッチングアプリで知り合った主人と交際8ヶ月で入籍。結婚を機に九州の田舎から上京した主婦の平凡な日常を綴っております。
モットーは東京に染まらないこと。



こないだの生理2日目のメンタルがやばくて自分でもびっくりびっくり


先月も2日目だったアセアセ
いつもは流す些細なことでイライラが抑えきれず泣き出す始末。


今月は夕飯食べながら止めどなく溢れ出る涙。
情緒不安定でネガティブ思考に自分でも訳がわからずじまいもやもや



7の倍数の歳だから体に変化が起きてるのかな?



こんなんだと、2日目が怖くなってくるよ笑い泣き
とりあえず近しい人には説明して理解してもらったけどガーン